クマノの髪
2026/03/25(Wed)
クマノはふつうに変な髪型だよ、現実のだともっと髪の流れあるはず
以前にも言ったけども、霊体時のポニテはふよふよしてくれて、画面助かる~!
ツザがしっぽ出してない反面、クマノはしっぽ丸出しなの露出狂みたいだね(???)
ツザはすきすき言うのに、学生時代はすぐ怖い顔するから傍目からはわからん
ツザは別に他者の心読めないので、ただメンタルがぶっといだけです
クマノが俺のこと嫌いになるわけないという、知らんとこで裏打ちしてきた自信
なんか描いてると、ツザがどんどんちっこくなってくの絵柄の問題ですが
プロトタイプとか見返すと昔は大人の顔してて笑いますね。この絵は10代なので別としても
制服のカラーリング教えてくれ私~と思ったので、色調補正で試した結果、このあたりかな…と
私の好きな色の、グリーンやオレンジだと、カルデア職員になってしまうんだなあ
まあ変更するかもしれんから私は私を信じてない
そして1p漫画にしようとしたけどノリが悪かったので一枚詰め
No.3563|一次創作関連|