忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

ジョルミスとトリッパ漫画3p

2020/12/04(Fri)

※黒いものはグロいものです






【♡拍手】

去年の4月頃にツイートしてたやつの漫画〜ハッピーライフ
ミスタ誕(12/3)を機に描いたので、去年は血から作ったオリジナルワイン贈ってるし、とにかく材料から作ろうとするジョルノ。タイトル通りの…可愛い案件やろ…(ミスタが持ってるボトルがそれ。今年もあげたんじゃない?)

トリッパは牛の第二胃のトマト煮だよ!!ミスタの好物なんだが、日本で親しみもないし絵柄的に難しいからな…あまり描かれないものだね。(苺ショートは、好きは好きだけどそのときの気分な気がするが、アニメ化で一気に推す人が増えた印象あるよ〜)
私は臓物無理だし、魚でさえ原型留めてたら無理だよ!!!

No.2691|ジョジョ関連

鍵垢作りました

2020/11/30(Mon)

進捗ノートは重いしいろいろ不便なので、別垢を作りました(25日)

@can__dume

カナシャルの話をしたい…18禁発言したいし文字検索のこと気にしたくないので、鍵垢です。
自分でリクエストした申請が全く通知されてなかったんだけど、アプリで見たら来てたので、もしも申請したけど無視されてる…って方いたら、再申請してみてください。
18以下や広告垢やらでなければ蹴る予定ないです。

ブログでも作品は載せるので特に気にしなくても大丈夫です、ノートの代わりに使う予定なので、同じノリです。元々の垢にアストラ絵はよっぽど載らなくなります。
誰もみていないのも寂しいので、オーケイな方はよろしくお願いします!怖くないよ!
ちょっとシャルスに妊娠願望があるとか、カナシャルはセックスしないとか言ってるだけ!

数日だけ一番前に置いとくねー

ちなみにちょっとえっちなラクガキは鍵垢にのみ載せます
作品にして出してるくらいのならここでもいいかなと思うけどもー

ゆうてこの程度な(ちょうどやばい下部が隠れてて助かる)

No.2687|彼方のアストラ関連

カナタの英雄像

2020/11/27(Fri)



【♡拍手】

結構前のらくがき(ヌードモデルに誘うやつ)のらくがき

3Dプリンタ使うのに撮影させてもらうのも手なんだけどねー?!
17のときの筋肉の触り心地の記憶と…アリエスの映像記憶と…現在のカナタを参考に…ただし地球の本読んで、このあと猛禽類の羽をつけ出すかもしれん。
神話とした場合に芸術モチーフになりやすいシーンは、ワムホに吸われてるとこか胸枕でプロポーズのとこだと思うんすよね。でも必殺技シーンもだろ。押し倒すとこも人気だろ。(宗教画とはすけべを合法で描くことなので、あれは聖書の二次創作なので…)(少なくともシャルスが謎にまつ毛が生えるし、なんなら着衣も無意味に乱れる)
シャルスは自分含めた像にするつもりは流石に…恥ずかしいってさ…カナタの羞恥の考慮は?
でもカナタさん満更じゃないでしょ、英雄といえば像でしょ。たぶん有名欲ある方だし。等身大で裸とは思ってなかっただけで、了承はしてた。

股間も記憶あるから担当の職人さんにお願いしたんだけど、世間的に無理だと断られたよ。ミケランジェロ辺りの彫刻がのその部分が小さめなのは、小さい方が理性的でかっこいい!という風潮だったらしいけど、アストラだとどうなんだろね。大きさ拘らないのが普通だといい気はするなー。女性陣も、胸の大きさ=戦闘力にはしてなかったし。キトリーちゃんも自信満々なので。
話は変わるけどシャルスはディルド持ってるよ。好奇心強いだけでヘンタイじゃないよ。

上から本物の鎧着せて、キャストオフできる仕様でも楽しいと思う。

まあ私が欲しいのはシャルスのねんどろですね!!!(現実的なことを言った顔文字)

No.2690|彼方のアストラ関連

防寒対策

2020/11/26(Thu)



【♡拍手】


原作での猫への言い振りからして、ミスタあんま猫好きじゃないよなあ。
あんまり気の良い世話焼きのお兄ちゃんじゃないと思うよ、自分にメリットなければ見向きもしないと思う。ジョルノもだけど。うーんジョルノのがちょっと優しいくらいはある。

この猫はこのあとすぐブローチに戻ってしまう。恋人がいれば、一時凌ぎする必要が無くなったので。
その辺りに離すわけにいかない生き物を作るべきじゃなかったな、とか思うかもね。
あと猫は暖かい穴があったら入るので1億%入りますね。動物作ったらにゅるんって入ってきた。

前後もあるから、漫画にすりゃ良いよなーと思いつつ

No.2689|ジョジョ関連

あったか右手

2020/11/26(Thu)



【♡拍手】

動く機械はあったかい
人肌にする機能ももちろん内蔵されてると思うけど(未来なので)自販機から出てちょっとたった缶コーヒーくらいの温かさになるといいなあ。金属の棒なら冷たいんだけど、カナタのは稼働するタイプだと思ってるよ。寒くても傷が痛まないように、あったかいといいね。
生命の暖かさとはまた違ってて、右手と左手の温度を比べてもいいし、右手があったかいことにほっとするのもいい。カナタの右手はシャルスにくれたので。
本当の本当は、カナタの右手が自分のものだという贖罪と喜びを噛み締めてるんだろシャルス

とはいえ義手でも、サイボーグけっこー便利!とか言ったりして、前向きにあってほしいんだよなーそういう物語で、そういうキャラクターだったから、これは『絶対』なんだよなー不幸に陶酔するのはとても楽だから、そうはさせないのがカナタたちなんだ。

ルカくんが眼鏡なのは、この時期ファンに付き纏われてるからです。原作でもかけてたしな。
シャルスも眼鏡かけてるとかわいいなあというのあるよね……
カナタさんの服、なんかトレーニング系になるんた。よな。一回スッキリしたの着てみる?シャルスのコーデで。
シャルスがカナタのジャケット着るのもめちゃいいんだけど、それは繰り返しやるんだけども、自分に似合うの着そうな感じはある。
あと、女にモテる格好というより、カナタが『うわイケメンがイケメンな格好してんな、モテんだろうなあ』という思い込み。

手袋プレゼントを考えるアリエスに、革製品の解体から?裁断から?ってキラキラした顔で聞くよねシャルス。動物素材。
シャルスは生命が好きというより、生物のことを死骸も含めて好きなので、動物着る派だね。そのための過剰な狩りは、生態系を崩すレベルになると嫌いだろうけど…営みの範囲で

地球だともう少し、未来は寒くなるかなとか考えられるんだけど、アストラの気候まったくわからん。7月の時点で長袖も袖なしもいるから、完全空調管理(外も)なのかなあと思うけど…車が空を飛べるのも、本当の空ではないから説も出来る…
カナタたちがキャンプ中に24時間制を採用してたり、あまりにも地球と環境が似ているんだよなあ。テラフォーム技術があるんだったら、日照時間が足りないガレムでも住めただろうしなあ(イガイガーンで弱点分からず撤退したのかもしれんが)
ディストピアを平然としたたかに生きるゴリゴリのSF解釈もできなくもないんだよね

カメラがうまく撮れなくなって、線が妙に滲んでしまう…どうしたらいいんだろ。
1色だと光源が悪いから、消えちゃう線が出るんだよなあ

No.2688|彼方のアストラ関連

PR