忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

大晦日

2013/12/31(Tue)

今年もありがとうございましたー!
正直、まだ中旬くらいの気持ちなんだが日付がそうだから仕方ないか!

今年元旦のやりたいことを見てみたら、大きな奴作りたいとか言ってました。
完成はしてないけれど、ゲームブック風のものには着手しているぞ!
来年はもっと進めたいなぁ。1か月に10pくらいのペースで。
いろんなこととか、成長とかは、足りなかった気がするけど、まぁまだこれからさ!

来年もよろしく!
好きなもの好きなように描いたり書くのは変わらないし絶対だけれど
やっぱりネットに出す甲斐や喜びがあるのは
好意的に見てくださって、こちらにアクションしてくれる方々のお陰だよ!
ありがとうな! よいお年を!

No.1573|未選択

COLD

2013/12/14(Sat)

風邪ひいてる。
薬飲んだら咳喘息が再発したが風邪自体は治ったので
それで数日ほどまた更新していたんだが
ちょっと用事に出たら、またひいたようだ。ジーザス。
食欲はある。そのうち治る。

最近、シャーロック(現代ホームズの海外ドラマ)たのしい。英語分かりたい。
あと猫(5kg)が肩に乗る+寝床で猫に身体をホールドされて、肩こりが酷い。

No.1563|未選択

2013ッ

2013/01/01(Tue)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

リク漫画の企画が去年終えられたので、今年はまた別に、大きな奴を作りたいなぁと思っている。
何度も言うけど何度もできない、ゲームブック風ADVとか。同人誌とか。gif動画とか。
いつもしないことも、いつもしてることも、両方したい。贅沢に生きたい。

去年と比べると、画力があんま変わっていない気がするから、今年こそはもう一段登りたいところだ。
キャラクターが主役なのは忘れないけど、背景とか状況を描きたいな。人体も足りなさすぎる。
好きなものを一番好きな形で描けるように、得意じゃないものも得意になりたい。
SO2もSO2以外もオリジも描きたい。質も速度も両方上げたいもんだ。
今ある自分の良いとこを忘れないまま、今は忘れてしまったことも思い出して、上手くなりたい。

No.1361|未選択

大晦日ッ

2012/12/31(Mon)

今年もう終わりとか信じらんねぇ!
今年は、元旦に言っていたとおり、リク漫画を消化できてよかった!
来年もよろしくな!
来年も絵描いたり漫画描いたり萌え語りしたりゲームしたりしてるだろうよ!
サイトに来てくれてありがとう! また来てくれ!

線だけで興味が尽きた絵。(sai線で面白味が出せる気がしない)

だけどいつかいずれ、線だけで面白い絵が描きたい。言葉がなくても面白い絵が描きたい。
そして、絵がなくても見える言葉を書きたい。

No.1360|未選択

新年

2012/01/01(Sun)

あけましておめでとうございます。
辰年か…祀られ系ドラゴンか…! いい年になるといい。

サイトは今年もゆったりといきます。
やりたいものはあるけれど、気力体力時の運と相談します。
あとまた今年もゲームしてると思います。
でもリク漫画は今年中に完成させたいなあぁあ。
デジタル線しばらくやってたら飽きてきたので、またアナログに戻ろう。

また一年、楽しい絵が楽しく描けたらいいなと思います。

No.1094|未選択

PR