同人即売会について
2017/04/24(Mon)
イセゲ3が開催されるとのことですが、主催者の点で参加しません
めっちゃ今原稿描きたくない周期入ってるけど
8/20の大阪インテには、エクスペルガイド本(52P)とクロボー本(28P32P)の新刊と
クロボーの既刊二種(エルリア同棲本と、ファンシティ媚薬の合同誌)持ってく予定
エクスペル地図柄の眼鏡拭きも残り数枚あるよ。
都合が合わない方は、自家通販するのでよろしくね!
つづき
めっちゃ今原稿描きたくない周期入ってるけど
8/20の大阪インテには、エクスペルガイド本(52P)とクロボー本(28P32P)の新刊と
クロボーの既刊二種(エルリア同棲本と、ファンシティ媚薬の合同誌)持ってく予定
エクスペル地図柄の眼鏡拭きも残り数枚あるよ。
都合が合わない方は、自家通販するのでよろしくね!
つづき
No.2087|未選択|