忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

同人即売会について

2017/04/24(Mon)

イセゲ3が開催されるとのことですが、主催者の点で参加しません
めっちゃ今原稿描きたくない周期入ってるけど
8/20の大阪インテには、エクスペルガイド本(52P)とクロボー本(28P32P)の新刊と
クロボーの既刊二種(エルリア同棲本と、ファンシティ媚薬の合同誌)持ってく予定
エクスペル地図柄の眼鏡拭きも残り数枚あるよ。
都合が合わない方は、自家通販するのでよろしくね!



つづき

No.2087|未選択

ねこ

2017/04/24(Mon)


茶さんを撮影するとすーぐサイズ詐欺を起こすんですよね
これ見るとだいたい同じくらいの猫かなって思うやろ?

正しく撮れたから見てくれー画質粗いけど!
3キロと5キロだから!こっちが正しいです!
なんですぐちっちゃくなるのちゃーさん……近所の猫と並んだ時、一回りでかくて吃驚したのに…

猫たち的には私を含めた3匹で寝てるんだと思われる。
黒さんは茶さん見て尻嗅いでからブチ切れるし、いないと思ってるとめちゃご機嫌になる。メスにありがちな神経質。
でも一緒に寝てる。大抵は同じ恰好(シンメトリー含む)だし体掻くタイミングが同時だったりする。

No.2086|未選択

お誕生日にいただいてた絵

2017/03/17(Fri)


上田さんからも当日に絵をもらってたのよーー!
大事に独り占めしてましたが、こっちも自慢するために公開。
穏やかな雰囲気でクロードくんが幸せそうなの最高だよなーーーーっっ
原画も郵送ついでにいただけるらしいから楽しみなの…!

クロボー好きに恵まれる人生。

No.2075|未選択

紅茶缶

2017/03/16(Thu)


やかんさんからお誕生日祝いに、紅茶缶いただいた~~ちょうかわいい~~~!!!!
クロボーアクリルスタンドの横でぼっちしてたクロードくんもこれでご満悦ゥ~~

(ツイッターに置いたのより画像加工したけど、もっとこうふわっとして明るくて落ち着いた色してて可愛いんじゃ…)

No.2074|未選択

大切なお知らせ

2017/02/24(Fri)

2/24は私の誕生日だから祝ってください
祝うっていうか基本的には、生きてること褒めてほしい

自分からのプレゼントにテラウェイ(vita)は買ったよー!やったー!ありがとう私さんー!
原稿やるけど、ちょいちょいやるぞー(短いらしいから安心)
あと私、消えるときはパッと消えたい人だからよろしくな!ネット回線ごとな!


(誰もお前を愛さないネタでいう最後のコマの姿勢でずっとお絵描きしてるマン)
(やだ…寝ころびながらテーブルの下で描いてるのめっちゃ楽しそうじゃん…私にお似合い…)

No.2058|未選択

PR