忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

なんでもう25日なのか!

2008/03/25(Tue)

雑記ですよ。

個人的にはまだ18日くらいの感覚なんだけどなぁー
なんで一週間ほど、キングクリムゾンッされてんだろう。
あれか、年をとると時の体感速度が上がるって奴かコノヤロー!
積み重ねの繰り返しに慣れる恐怖って奴か!

だから漫画、4月2日前に終わるかしらんって焦ってんだよなぁ。
レオプリ絵も進めたい…!進めてない!でも自分のペースでやるからいいの!
以下、言語たん萌えー

No.287|未選択

ホワイトデー!とは関係ない!

2008/03/14(Fri)

樋口さん発見! よかった、やっぱり手をつけてなかった。
ピーナッツ犬型貯金箱にも思ったより入ってたから、よっしゃSAI買える…!

あ、風邪は予定通り治ったよ。
久しぶりに画面のピクセルがハッキリ見えて嬉しいよー!

「オレ…この風邪が終わったら、今まで逃げてたことに立ち向かうんだ…」
って、フラグのバカ!もう知らない!してたので、立ち向かおうと思います。
ちょっとずつね!
昔から、体調悪いときの方がなんとかしようって考える。

追記
ち。全快じゃないみたいだ。でも治ったことにする。元気!
というか見返したら、すごく文章長々としててスイマセンでした…
作品以外で短くまとめる気が沸いてなかったけど
まとめた方が身の為なような気がしないでもない。
簡潔大事!でもまた長くなってる!なんだこれ!
長くするのは簡単なんだよなーカットが難しいんだよなー
うん、やっぱり作品にはその意識を集中します。
他は長くてすみません。でもそのうち直すよ。

No.277|未選択

明日治る予定

2008/03/13(Thu)

こんなに風邪長引く(もう一週間かよ)の初めてだなーと思ってたら
身体が抵抗する気なかった様子。今朝ようやく熱出てた。
発熱は治癒に向かう証拠。
眠気がないからつい動いちゃうけど、そろそろ明日には治す!
治りかけが肝心だから油断しないよ!つまり、パソ触らず寝てろって話だな!
遊んじゃうのは、気持ちを楽しくしたいのがあるなぁ。
身体が弱って、心情に一番キてるのは如何ともしがたい。
まぁでも基本的に元気なのさ!

ネーム切ってた。アシュチサ漫画…後半は4回目か。
やりたいこと入ったかな…
カプ的には他にもやりたいけど、別の機会にも出来るしな。
ペン入れはできない。おぉおお…手の震えも一緒に治れよ頼むから。

なのでレオプリ絵が、SAIの試用期間に間に合いそうにないよ。
そして使える野口さんが4人しか見当たらない件。あれ?どこいった?

No.276|未選択

すごい筋肉痛

2008/02/21(Thu)

昨日ちょっと屋根の上歩いたら、太もも筋肉痛。
プリシスのようにはいかぬ!
普段の運動不足が今ここに集束。猫救出した。

No.260|未選択

雪だ!

2008/02/03(Sun)

屋根が雪色飾ってる!
降っているのは既に雨だけど!

雪見るとなんかテンション上がる。あんま降らないんだ。

あとsaiのjpg保存の優秀さに気づいた!
ちくしょう、こんなに軽くできるじゃないか!
バックアップある奴の一部は保存し直しするよー

No.244|未選択

PR