なんでもう25日なのか!
2008/03/25(Tue)
雑記ですよ。
個人的にはまだ18日くらいの感覚なんだけどなぁー
なんで一週間ほど、キングクリムゾンッされてんだろう。
あれか、年をとると時の体感速度が上がるって奴かコノヤロー!
積み重ねの繰り返しに慣れる恐怖って奴か!
だから漫画、4月2日前に終わるかしらんって焦ってんだよなぁ。
レオプリ絵も進めたい…!進めてない!でも自分のペースでやるからいいの!
以下、言語たん萌えー
個人的にはまだ18日くらいの感覚なんだけどなぁー
なんで一週間ほど、キングクリムゾンッされてんだろう。
あれか、年をとると時の体感速度が上がるって奴かコノヤロー!
積み重ねの繰り返しに慣れる恐怖って奴か!
だから漫画、4月2日前に終わるかしらんって焦ってんだよなぁ。
レオプリ絵も進めたい…!進めてない!でも自分のペースでやるからいいの!
以下、言語たん萌えー
No.287|未選択|