忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

ヤ悼、余談3p

2026/06/24(Wed)

4話にて食事準備中のふたりの会話(兄について)






設定のうちひとつくらいは漫画にしとこうね
妹が兄のこと「は?」ってなってるのは、事故で亡くなった友人が兄の元恋人だったからでもある
兄は霊が見えないから、冥府であっても死んだらそこでお別れである(完全に無視する)

見返すと、カシワくんが最も作画安定してない。ぷにぷにのショタヒヨコになるぜ……直してこれだぜ
私の漫画、油断するとセリフが詰め詰めするから、もっと幅広くとった方がいいと思うぜ
でもページにいっぱい入ってるといい気がするんですよね。画力あげてください

No.3630|一次創作関連

PR