忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

りんご

2022/11/11(Fri)



りんご描いた
やはり色塗り難しすぎるのでペン画のままのが良い気がするわね~~

【♡拍手】

クロボー漫画(カプ薄め)を描きだしたけど、うっかり長くなりそうで
完成するかな?どうかな?文字では何度か書いてる気がするくだり

タクティクスオウガリボーン気になるなあ。絵柄好きなんだよなあ
完全未プレイな古典作品を、親切仕様でやりたいところはあるんだよなあ
(『親切』は難易度を下げるのではなく、システム説明してくれー!の意)

No.2979|一次創作関連

猫絵日記

2022/06/23(Thu)

日記なのでオチはないです脚色もないです


おいで言ったら来るし、台の上に(ごはん)あるよと言ったら台に登るので
簡易かつ利益のある内容なら、反復学習で猫は人間の言葉が分かるよ。喋る声帯じゃないだけで。
前にもこういうの描いてたけど、あれは表垢に流しただけだったかな。

夏になると人の手をめっちゃ舐めてくるの、塩分摂取してると思うんだよな
(汗で濡れてる=濡れてるのは猫的にヤバイ=乾かしたるわ説もある)

ドアの取っ手が逆なんですが、普通に自室のドアの取っ手が逆なのだよ

No.2936|一次創作関連

コーヒーの粉

2021/04/04(Sun)



瓶の中にラクダが見えるんだ

コーヒーパンケーキを作った日記(インスタントコーヒーは飲まない)

【♡拍手】

No.2726|一次創作関連

SF服

2020/12/10(Thu)



【♡拍手】

あとでここに補足というか、SFの話させてくれ〜〜〜!!

ちなみにカナシャル8p漫画ペン入れしだしたよ

No.2693|一次創作関連

自称イケメン剽軽騎士

2020/09/25(Fri)



「きみが『変わってる』だって? へえ! ぼくよりかい?」

【♡拍手】

No.2667|一次創作関連

PR