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::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

時オカ裏04

2014/10/23(Thu)

両面テープだと粘着力がなくなるから数日で張り替えしなきゃいかんなぁ。

3DSテーマにスカウォ来たね! Wiiソフトなのにな。時オカテーマを待つ人もいるんだろうなぁ。
時オカは、異端であった美形大人リンクを標準化させた奴だというのに。(※ショタコンの発言です)
スカウォテーマちょっと欲しいけど、またやりたくなっちゃうだろうしなー
辛口の森の神殿のボスで止まってんだよなぁ。倒し方が分かってない。一周目はツボハートで生き延びた。
あとゼノブレテーマが、NEW版発売と同時期に来るに違いない。

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まことの眼鏡(手に戻されつつ、コンパスもそろえた)をゲットして、宝箱屋に寄る。
ボムチュウリングも何度か繰り返して、ようやく爆弾袋が景品に。
前に出たとき、そのときに限って失敗したような気がする。あんまり失敗しないんだけどなこれ。
パチンコの的当て屋も何度か繰り返して成功。
ルピーがご褒美になるゲームもあるから、結局あんまり減らなかった。
あとはデクの棒が20本制限なんだけども、これももう一段階あるはずだよなぁ。

5匹のあの生物に、全曲聞かせるのも初めてなのかもしれない。
次のゲームに入って、時間制限あるの?と焦りつつ、一回だけなんとか成功。
表で10個くらいカケラを取り逃しているんだけど、この調子だとありそうだなぁ。
マメがあと3つ残っているけれど、それがどこだったか覚えてない。表では全部埋めたような。

闇の神殿入って、よくわからなかった。ベロの上に乗る方法。
結局は壁に最初からあるものが見えてなかったから、気付けなかっただけなんだが
そういうのがどこかにあるはずと探せた理由が『木箱から出てきたアイテム』だから
全てをマジックゲージで管理する神トラ2はヒント減らせていいよなぁ。
しかしああいう木箱は、裏の場合は、使うときと無意味に置いてあるときとあるな。
アイテムでヒントならツボや木箱でもいいわけで。いやまてドロップはヒントでなく救済の意図か?

んで、分からなかったときに、ゲルドの谷方面へ行って、四人の大工を解放してきた。
表のときより、気絶のさせ方を知っているので楽に。最後の一人だけちょっと迷ったけど。
(こっちもドロップアイテムがヒントになってるけど、それは使わないでやるよ!)
宝箱って、リスタート地点からじゃなくても行けるんだな。そこから行く方が楽な気もするが。
お姉さんたちは、ジャンプ切りがやたら効くことに気づく。
いや…ほら…私、戦闘でL注目とか、高い位置にいる敵をアイテム攻撃するときと、
大蜘蛛を子ども時代からの名残でジャンプ切りするくらいしか…使ってなかったし…
盾にしても、種飛ばしてくる奴とかにしか使わないし。(スカウォならトカゲに盾アタックしてた)
明らかに、アクションが難しく感じるのは、できることをやってないからですねそうですね。

ということで、やぶさめとかいう最強の散財ゲームが解禁だよ!!
いや、初回で1010点取れて、あらやだわたしってば成長しちゃってるじゃないウマーイスゴーイ!とか思ったら
次の目標は何度やっても届かず。1000点以下もザラ。点数低いのが続くと疲れるし、素寒貧まではやってないが。
今の所、1430が最高記録。行きでテンポよく全部割って、奥で100取って、帰りは確実に当てるしかないか。

魂の神殿行きは、ちゃんと追いかけてるつもりなのに、なぜか途中で戻される。ん? まぁまたあとで。

わらしべも、引換券に。一発成功してるけど、最後はギリギリだった。クモ倒しとかないと。
そして、研究家の家で成功音が。しかしやっぱり、正解音が鳴る理由がよくわからない。
フックショットで遊んでたら突然鳴った。なんなんだい。
あと釣りは釣れない。最高54cm。

闇の神殿で、ダンジョンにズタボロにされる。一撃くらいは食らっても大丈夫、の積み重ね。
あと目玉ビームは割と強いのに油断してるんだよな…。

No.1687|ゼルダの伝説関連

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