インアン7周年
2015/09/11(Fri)
おめでとーっ!!!好き!!
クリックでもうちょっと大きいの(横1500)出るよ。すんごいざっくり線!
周年記念の機会にまた言うけど!インアン!楽しいよね!!!!!
カペアヤやっぱりいいなぁ~~。
SO5は操作キャラが変更できるから、シームレスバトルの移動問題がどうなるのかなー。指示とか作戦とか。
グスタフは操作できないの仕方がない。
けど、18くらいのユニット数をぞろぞろ同時に連れ歩けて、操作切り替えもできる
そんなゲームも未来にはきっと出てくるんだろうなぁ。
でも、主人公視点で固定だったから、パーティ分散のダンジョン攻略も楽しかったしなぁ。
他のゲームでインアン形式を想像するくらい、すごくおいしいシステム。
宝箱を破壊できる仕組みはいいけど気を付ければいいだけになってるから、逆に、
雑魚がわらわらいる場所に、月の雨の恩恵で無限にアイテムが湧く宝箱(ランダムでレアアイステム)あってもよかったようなー
あと白いキツネみたいに、倒せなくてもいいからランダムで出現する珍獣とか、
些細なディスカバリー要素も欲しかったよね。(神護の森の虫みたいにさ)
(ラドルみたいにNPCの最終地点が変わるとかも良いよね。その場合、成功失敗じゃない方がいいけど…)
SO2をインアン形式リメイクはすごく想像するので
それを継続させるような、SO5風リメイクで想像できるようになるといいなー
クリックでもうちょっと大きいの(横1500)出るよ。すんごいざっくり線!
周年記念の機会にまた言うけど!インアン!楽しいよね!!!!!
カペアヤやっぱりいいなぁ~~。
SO5は操作キャラが変更できるから、シームレスバトルの移動問題がどうなるのかなー。指示とか作戦とか。
グスタフは操作できないの仕方がない。
けど、18くらいのユニット数をぞろぞろ同時に連れ歩けて、操作切り替えもできる
そんなゲームも未来にはきっと出てくるんだろうなぁ。
でも、主人公視点で固定だったから、パーティ分散のダンジョン攻略も楽しかったしなぁ。
他のゲームでインアン形式を想像するくらい、すごくおいしいシステム。
宝箱を破壊できる仕組みはいいけど気を付ければいいだけになってるから、逆に、
雑魚がわらわらいる場所に、月の雨の恩恵で無限にアイテムが湧く宝箱(ランダムでレアアイステム)あってもよかったようなー
あと白いキツネみたいに、倒せなくてもいいからランダムで出現する珍獣とか、
些細なディスカバリー要素も欲しかったよね。(神護の森の虫みたいにさ)
(ラドルみたいにNPCの最終地点が変わるとかも良いよね。その場合、成功失敗じゃない方がいいけど…)
SO2をインアン形式リメイクはすごく想像するので
それを継続させるような、SO5風リメイクで想像できるようになるといいなー
No.1836|インアン関連|