FM2 05
2015/10/28(Wed)
ハイ完全に勘違いしてた!boldcatね!大胆猫ちゃんだったね!はい!サユリはド攻!!!
一発であっさりクリアとか…ないわー…すごい拍子抜け…全部片づけて、ボーナスも貰えた。
被弾も少ないし、シチュエーションに対して難しい局面もないし、逆に不安になった。
特にコーディがすいすい避けてた。これがチャンプの回避力か。
謎のヘリを見せるためのステージかなぁ。
戦闘シーンでは味方側の表示だったけど、リペア倒したらすぐ撤退してたのも分からん。
最初に指定マスに到達したキャラが喋るのも、当然の仕様ながら細かいな。
試作品ももちろん無事で1300もらった。リペアALLも貰ったけど、いつこんなの拾った?
あと、オーナーポイントは、撃破した部位でカウントしてると思い込んでたんだけど
よく見たらBODY撃破で他が無事でも4ポイント入ってるね…さっさとスキップしてた。
じゃあ更にレッグファーストは外す候補だなー残り少ない敵の足に攻撃してもなー
さてまた捕虜救出作戦。今度は辛いなー。
市街戦でバトルシーンにスクウェアの看板が!!!
未来ではこの国にも進出していたのか…そしてエニックスとは別れるのか…
最初は人もやたらといるけど、さっさとお逃げよ!?
コーディが運悪く、ボディだけに二発ナックル食らって撃墜。
リーザとサユリも両腕もぎ取られたんだけど、回復アイテムがなぜか使えない。
ちゃんと持ってるし…APもある…ST異常でもないと思うけど…なんで??
ST異常のときってステータス画面の顔が苦悶の表情に変わってんだね!リーザで確認。
三人が加勢してくれたところまで見て、リセット。ううっトマスさんかわいいううっ。
二回目は、リーザが敵のヒートブロウで片腕もがれた挙句
連鎖クリティカルでBODYフルHP状態が一発KO…運が悪いって話じゃないのかもしれないなこれ…
そこからガタガタと今度はコーディ一人になってしまった。
一人欠けるとやる気が減って、うっかり回復しなかったのも悪いけどさ。
あんまり戦闘シーンを見てない(ペン入れしてる)んだけど、もしかして妙に強いユニットがいるー?
他にも敵の増援ヘリもあるみたいだし…護衛ヘリは一度トラックチャンスあるみたいだけど…
グリフの戦闘不能台詞で分かったけど、爆発前にちゃんと逃げてるんだね。
ヴァンツァーの攻撃方法を事前に選択して、戦闘中に腕が破壊されたら別のってわけにはいかないのは
機動に時間がかかるってことかな。
あまりいじってないパーツを見返すけど、うーん、HPが高くて防御が高いやつならいい?
対衝撃しても、あんまり意味ないみたいだし…
一発であっさりクリアとか…ないわー…すごい拍子抜け…全部片づけて、ボーナスも貰えた。
被弾も少ないし、シチュエーションに対して難しい局面もないし、逆に不安になった。
特にコーディがすいすい避けてた。これがチャンプの回避力か。
謎のヘリを見せるためのステージかなぁ。
戦闘シーンでは味方側の表示だったけど、リペア倒したらすぐ撤退してたのも分からん。
最初に指定マスに到達したキャラが喋るのも、当然の仕様ながら細かいな。
試作品ももちろん無事で1300もらった。リペアALLも貰ったけど、いつこんなの拾った?
あと、オーナーポイントは、撃破した部位でカウントしてると思い込んでたんだけど
よく見たらBODY撃破で他が無事でも4ポイント入ってるね…さっさとスキップしてた。
じゃあ更にレッグファーストは外す候補だなー残り少ない敵の足に攻撃してもなー
さてまた捕虜救出作戦。今度は辛いなー。
市街戦でバトルシーンにスクウェアの看板が!!!
未来ではこの国にも進出していたのか…そしてエニックスとは別れるのか…
最初は人もやたらといるけど、さっさとお逃げよ!?
コーディが運悪く、ボディだけに二発ナックル食らって撃墜。
リーザとサユリも両腕もぎ取られたんだけど、回復アイテムがなぜか使えない。
ちゃんと持ってるし…APもある…ST異常でもないと思うけど…なんで??
ST異常のときってステータス画面の顔が苦悶の表情に変わってんだね!リーザで確認。
三人が加勢してくれたところまで見て、リセット。ううっトマスさんかわいいううっ。
二回目は、リーザが敵のヒートブロウで片腕もがれた挙句
連鎖クリティカルでBODYフルHP状態が一発KO…運が悪いって話じゃないのかもしれないなこれ…
そこからガタガタと今度はコーディ一人になってしまった。
一人欠けるとやる気が減って、うっかり回復しなかったのも悪いけどさ。
あんまり戦闘シーンを見てない(ペン入れしてる)んだけど、もしかして妙に強いユニットがいるー?
他にも敵の増援ヘリもあるみたいだし…護衛ヘリは一度トラックチャンスあるみたいだけど…
グリフの戦闘不能台詞で分かったけど、爆発前にちゃんと逃げてるんだね。
ヴァンツァーの攻撃方法を事前に選択して、戦闘中に腕が破壊されたら別のってわけにはいかないのは
機動に時間がかかるってことかな。
あまりいじってないパーツを見返すけど、うーん、HPが高くて防御が高いやつならいい?
対衝撃しても、あんまり意味ないみたいだし…
No.1878|フロミ関連|