EoEまんが
2010/05/03(Mon)
プレイ日記寄りの、1コマ目は実際に3回くらいあった出来事。
なんかゼファーばっかりに、それが起きた。なんでアイテム取得台詞が優先なの? 攻撃が弱いから? 位置ズラされるのってたまに、予定していた完璧なRAルートに障害物をもたらしてくれるよね…。
サディスト発言をするドMになって困ったけど、敵を倒してニヤニヤしてるリーンベルとの相性はバングンだね!
あとぱおーんさん系は二本足だけだと思ってたら、ちゃんと前足ちっちゃくあるんだね。後ろ足だけ異常進化してるだけで。まじまじ見てると、かなりグロいんだよなー。
今のところ漫画でストーリーのバレはしないけど、人によってネタバレの度合いは違うので注意な。でも、PS3持ちかSO4で箱○手に入れてGWに時間あってSRPGも好きな人は、公式サイト見て好みの範疇外でなければ、EoEをプレイしだしてみるのも手だと思うよ!
やっぱり手抜きや労力せずに、今までどおりの漫画処理が一番落ち着くなぁ。
あと前記事で書いた一行をこっちに移動で、先日☆を全ゲットしてレベル223(100+95+28)になりました。
チョイポリをシルバーの途中でクリアしちゃって、たくさんあるように感じたけど、投擲数増やしたりと毎日少しずつやってたら、意外と少なかったです。経験値2倍をつないでたけど、終盤になってからターミナル効果2倍もくっつけた。あとはHGを二人とも二丁にしたり。
ランク50の一体って、HG→HG→RA(MG開始)で即効なんだよな。オーガみたいな奴がオナラかましてくるとか、はじめて知った。まだまだ知らない、敵の近距離攻撃モーションがありそうだなぁ。
この闘技場の形式、よかったなー。受付さんがデレてくるし。SO2や3だとアナウンスが面倒だった。(3は解説と実況の個性が伏線になってたけど)EoEは全体的にシンプルさがいい。絵には描き込みあるけどな。戦闘システムだって、今このあふれ尽くした時代に『ベース』を組み立てるだなんて、半端ない諸行だよなぁ。おはじきが元らしいけど。
あとは再度ラスボス倒して2周目用のクリアデータ作ろうかなぁ、というところ。
実績は残り3つです。ゴールデンハンドって、名前や説明やレコードでヒントはあるにしても、実際やろうと思わないよなぁ、これ。まぁナイフは本編でも出てくるけど。2周目でやります。
なんかゼファーばっかりに、それが起きた。なんでアイテム取得台詞が優先なの? 攻撃が弱いから? 位置ズラされるのってたまに、予定していた完璧なRAルートに障害物をもたらしてくれるよね…。
サディスト発言をするドMになって困ったけど、敵を倒してニヤニヤしてるリーンベルとの相性はバングンだね!
あとぱおーんさん系は二本足だけだと思ってたら、ちゃんと前足ちっちゃくあるんだね。後ろ足だけ異常進化してるだけで。まじまじ見てると、かなりグロいんだよなー。
今のところ漫画でストーリーのバレはしないけど、人によってネタバレの度合いは違うので注意な。でも、PS3持ちかSO4で箱○手に入れてGWに時間あってSRPGも好きな人は、公式サイト見て好みの範疇外でなければ、EoEをプレイしだしてみるのも手だと思うよ!
やっぱり手抜きや労力せずに、今までどおりの漫画処理が一番落ち着くなぁ。
あと前記事で書いた一行をこっちに移動で、先日☆を全ゲットしてレベル223(100+95+28)になりました。
チョイポリをシルバーの途中でクリアしちゃって、たくさんあるように感じたけど、投擲数増やしたりと毎日少しずつやってたら、意外と少なかったです。経験値2倍をつないでたけど、終盤になってからターミナル効果2倍もくっつけた。あとはHGを二人とも二丁にしたり。
ランク50の一体って、HG→HG→RA(MG開始)で即効なんだよな。オーガみたいな奴がオナラかましてくるとか、はじめて知った。まだまだ知らない、敵の近距離攻撃モーションがありそうだなぁ。
この闘技場の形式、よかったなー。受付さんがデレてくるし。SO2や3だとアナウンスが面倒だった。(3は解説と実況の個性が伏線になってたけど)EoEは全体的にシンプルさがいい。絵には描き込みあるけどな。戦闘システムだって、今このあふれ尽くした時代に『ベース』を組み立てるだなんて、半端ない諸行だよなぁ。おはじきが元らしいけど。
あとは再度ラスボス倒して2周目用のクリアデータ作ろうかなぁ、というところ。
実績は残り3つです。ゴールデンハンドって、名前や説明やレコードでヒントはあるにしても、実際やろうと思わないよなぁ、これ。まぁナイフは本編でも出てくるけど。2周目でやります。
No.760|EoE関連|