忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

ヒストリアネタとタナトス

2011/10/12(Wed)

ちょっとだいぶ前に描いてた奴。
ラジヒスクリア当時よりはしばらく後な頃。


関係が全然まったく違うのにあてはめたくなるのは、マルコの目がガンツ目だからだと思う。
リドリーさんにレイニー衣装を着せると、こう…寂しい部分が…発生する。
ストックさんのクール熱血も最高だが、ジャックの明朗快活な少年さも好き。
ジャックは他AAA主人公と比べて、あっかるいよなぁ。


あとタナトスとジャック。
タナトスって名前は黒の街っぽいけど、二つ名とかなのかな。

クエスト系が話に入ってるゲームは、もっと!依頼!くれ!と思ってしまう。EoEは個人的には丁度良かった。
タナトスともっとやり取りしたかったよ…こなさなきゃ仲間にならんが。
たとえ蹴られようと椅子で寝てる彼が好きだな。
ちなみにストーカーゲー好きにはゼノブレもオススメです。名あり住人が時間行動して台詞も変わる。


金にがめついイメージはないけど、なぜかエビス像持ってる人。
タナトスの家がないってことと、『娘のアリシア』設定がどうにも気になる。
ジャックの家として案内される家は、最初からゴミゴミしいので前の居住者が気になる。
繋げると、昔はタナトスの家だったんじゃねーかとか思ってしまう。

ジャックの鎧はそのうち全種描けるようにとチラチラ変えるけど
一番好きなのはやっぱり手作りベストだなぁ。
そして160cm代にする気が全く感じられない自分の描くジャック。

そしてウィキペディア見て、へぇえタナトスに苗字あったんだーと思ったら
ジェラルドって石塚さんだったんだなぁ。

No.1039|ラジアータ関連

PR