忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

ダークロ09

2012/03/27(Tue)

ところでさ火山頂上にて
モニカ「ユリスはアレに攻撃して! その隙に私はアレに乗り込むわ!」

攻撃して倒しました。もちろんモニカはその隙に乗り込んでいます。

ユリス「モニカぁああああああ」
って、ものすごいアホですね。まぁいいや。
たぶんモニカさんは落ちる前に帰るつもりだったんだろうし、
ユリスの視力は他のゲームキャラ同様、めちゃくちゃいいんだろう。うむ。

今回ユリスは鈍重なハンマーなので、銃は連射なマシンガンにしようと思うんですが
何故かグレネードを育てている。まぁベルトリガーも+4を持っているままですが。
最終的にラストリゾートにするのは、どっちからでもいけるんだが…最終マシンガンならいいか。
まぁ、今の攻撃はジュラク+10だけど。しかもトドメだけとかで。ジュラクはチェンジさせない予定。

そういえば、未来の子孫に会わせることってできないんだよなー。
街から一時期にでも外したら、条件がなくなっちゃうんだから。
『一度も子孫を見ない』ってのもあの未来のための条件になっているのかな…

(できます。思い込みの勘違い。
でも、イベントあれば連れまわしに付加価値つくのにね。父さんと父さんとか)
ユリスの孫はどっかにいないのだろうか。ユリスは死んでいたり、未来に行ったりしてないよな?
モニカとは恋愛の仲ではないにしろ…モニカは未来で姫君やってるだろうけど…
ユリスのこと自体は知らなかった前提がある様子だし。
一体どうなったのかなぁ。そういうところは明かされてないよな。
未来は知らない方がいいけれど、ユリスはいろいろと気にならなかったのかな?
親父が起源点に必要な人物になっていることとか。
パームブリンクスの町長とか意味あるのかってくらい、有望な人間根こそぎだろ…
森は子孫らしいキャラが残っていないけれど、残っていたらいたで、爺女比率1:4だったからアレだが。
未来のパームブリンクスがどうなっているか話あったっけ。

ドナ・ホーンさんは、かなり親父の血統っぽいよなぁ。
でも母親以外の女性と云々とかはないと思うから、弟子とか…ホーン王国だし別の血筋だよな?
デザイン的にはいい感じなドナさんだけど、活躍するのかな。さっぱり覚えてないんだ。

あー火山の曲やっぱり好きだなーヘイムラダもガンドールもガンドラダも。
移動が遅い割にマップ広いんだけど、鼻歌しつつまったり走ってるわ。
まぁ遅いんだけど。つづら回収、あるかわからんもの探すの面倒なんだけど。
でも今回はつづらをかなり回収していると思うので、防御やHPに余裕があって楽な気がする。

No.1158|ダークロ関連

PR