忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

リクその4

2013/08/09(Fri)

『EOEリーンベル+αで食事風景』

リクエストありがとうございましたー!
終了宣言前でしたが、人数満たして受付時間越えだったので、他のよりちょっと簡略して台詞なし2コマです。
しかし作画の手間は似たようなもんだった気もするよ!
一枚絵として考えるより、コマとして考えたら一気に描きやすくなりました。

+αで、やっぱり三人組に。彼らの日常感っていいよなー! そういうシーンが多いわけじゃないのに、あふれる日常感。
あと、花がないってことは野菜も貴重品だろうから、一般家庭でサラダはないかなーと思ったけど、ED後ならきっとあるよね!
アジトのワイン棚や木箱が木製っぽいのは、木製風なのか高級品なのか…。

別ジャンルなので、収録の関係上こちらの一番下に収録してあります。
ログ部屋なので、未収録だった絵たちも一緒にまとめました。

EoEを久しぶりに起動したり、デザインワークス見たりして、EoEもやっぱ好きだなー!と気持ちがよみがえってくる。
プレイしたら、背景がかっこいいわ戦闘がかっこいいわで、やっぱスゲェや。
チャージとクラックと追撃、気持ちいい音…!
アドバンスがまだ途中だし、続きをまたいずれやりたいとこだなー!
続編欲しいよ。冬だったので、夏編とか! あとヴァシュロンのライフル装備とかギター演奏が見たいです!
よくセガのコラボに参加してるっぽいし、希望がある方なのかな…!


室内ちんべるだったので、屋外ちんべるも。夏でも胸部装甲が厚いですね。
デザインワークスに夏服の三人いるし、色塗らないんだから、あれを参考にすればよかったかなー!
オリジ衣装ですいませんっした!

これで7/21に募集したリクはすべて完了です。改めて、ありがとうございましたっ! 楽しんでいただければ幸いです。
また機会が合ったときに気軽にお付き合い下さると、とても嬉しいです!

No.1522|EoE関連

PR