忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

TOV 14

2016/02/02(Tue)

200人をラピードで達成してから、全員100人斬り完了。
リタが楽勝だったので200人斬りもいったけど耐久足りなくてバルバドスに負けたー。
リタだけなんだよな、敵からの通常攻撃が0と1以外だったの。耐久ないのは黒魔っぽいね。
リタは闘技場装備ない?エステルは衣装称号まであったから、エステルが一番難しいのかな?
ユーリも200人いけたけど、他はまだできる気がしないなぁ。

そしてカロルとナンの掛け合い可愛かったー!特に二回目!カロナンかわいい!!
ラピードとエステルとリタは、特殊掛け合いもないのかしら。
ラピードとエステルはフレンとの関連キャラだし、登場+掛け合いしてもいい気がするけど
ラピードやエステルに切りかかってくるフレンは嫌だな。(追憶は本人じゃない)

魔女っ娘エステルも完全にアホ娘でかわいい。スキットはないけど。エステルかわいい。
コ・メディカルの黒タイツ…黒ストでもいいや、かわいい。
リタ衣装は初期のが一番いいかなー、次点が姫。萌え媚び傾向あるな。
リタ自身は媚びた性格してないけど。エステルの初期服ももちろんかわいい。

人形7体持ってるけど、どれがどこから出てきたとかあと何体あるのかとか分からない。

カウフマンとルブランって親子なのかな。続きのサブイベどこだろ。
親の話がサブイベで出てくるのは、エステルとラピードとジュディスぐらい?
それでも薄いけれど。掘り下げられるところをちら見せだけで深く語ってないのは結構好きよ。
キャナルのこととか。でもレイヴンの、虚空の仮面は気になるなー。
試し読みでちらと見た限り、小説と漫画どっちも良さそうだなー。

犬マップは骨付き肉もらったけど、なんかスッキリしないな。称号がないからか。
全部青くしてない(黒いゲージがある)せいかなぁ。

ラスダンに素材集めに行ったら、ロックがまだかかってたことに気付く。右は開いてるけど左が。
うーん、どこだー。一度動き回ったし、探す気力がなかなか微妙だぞ。
そして青星石だけ!!と思って攻略見たら、もう一回ラスボス倒した方がいいっぽいな。
ラスボスはミッションいつでも狙えるんだよね?



でも最近は全然やってないー。
VITA買おう~と思ってんだけど、ハイラルオールスターズも気になってしまった。Uのときから気になってたけど。
解像度はともかく処理に差があるからなーと思ったけど、体験版で、動き安定してるし画面も見やすいかった。
新3dsの方が圧倒的にいいみたいなんだけどソフト違いじゃないからさーでもVITAとPS4買うから…いつか…

No.1942|テイルズ関連

PR