忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

地球小説の古いネーム

2016/06/13(Mon)

クロボー地球行きの小説って当初は漫画で、小説でいう『ラスト部分だけ』描こうとしてたのよね。
もつと最初を言うと一枚絵からだしな。
なんだかんだ割と最初の方から書くことになって連載一気できたし、小説で良かったと思う。
けれどそのネームはあったからなんとなく載せとく。
クリックで少し拡大はするけど縮小されててたぶん読めないからコマ割りだけ。
小説の方と流れは一緒だけどやり取りは違うよ。


今の原稿の途中から、A4半分折して1枚に2pネーム描いてるけど、以前はA4に8p分描いてた。
これだと全体見えるからいいんだけどね、小さいとこに読める文字書くのが面倒になったからね。
一枚に描けばスキャンしてそのまま下描きにも使えるよなーとは思いつつ。
ネームからどうせ変更するからいいんです!!今も変更しまくりです!!!

No.1986|SO2関連

PR