忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

揉んでやる

2017/09/21(Thu)


[画像クリックでかくなる]

そういうのボーマンさんが言うと卑猥だから気をつけてください
まあ独りで活人剣しかしません。活人剣は一人用です、そういうことですね。

クロードも格闘技できるのほんと美味しい~~母イリアと同じ桜花をボーマンが使えることも~~
新刊でも殴り合うのは、話す時に手持無沙汰だから飯食いながら系の程度に、ちょっと入ってる。
こういう要素、ガッツリ本筋に扱うんじゃなくて端の小ネタにするとこあるね。

おててがペン入れできなくなったし、クロボーを定期的に描かないと調子悪くなる体質なのでらくがき漫画

【♥拍手】

No.2158|SO2関連

PR