忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

FF15/イリスちゃん

2018/05/29(Tue)


【♥拍手】

ブーツで蹴りつけたりぬいぐるみで殴ったりするさすがグラディオの妹
でもおてんばだけじゃなくて、育ちの良さもすごく感じる。
15歳にしては大人の女してるよなあ…声も落ち着いてるとこ安心の15歳
好きな相手が5つ上の20歳だから背伸びしてる説もあるけど、20歳言うてもノクトやぞ?
まあ会ってるのが幼少期だからなー(家族ぐるみだからBHの前に会ってるはず、ノクト呼びだし)
迷ってるときに助けてくれて内緒発言とかイケメてたからなー動物子供には優しいノクト…


幼少期に抱っこしてるのが、モーグリじゃなくてうさぎなのはなんでだろ。腹の模様は似てる。
まあ、FF15自体、モーグリは完成近づいてから入った要素だからか。
モーグリのやつ最近チョコボ先輩差し置いてしゃしゃるのはともかく、可愛いアピし始めたから、
伝説の生き物として基本ぬいぐるみで、人語をしゃべらなくなったのは良かったなー
(モグチョコのおねーさんは着ぐるみなんで)
(でもケニークロウは本当にいるんです!!!!ベンチで休むとジェッターズのませてくるんです!!)

ないしょのデートで塩対応してもイリスちゃんはかわいいからすごい。(塩対応のがAP貰えるしお得)

No.2278|FF関連

PR