忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

リク絵/ローズコションと

2018/07/17(Tue)


ツイッターで2時間だけマシュマロリク募してました
たぶんガンツ製のサンドイッチ。こんなタイミングはない気がする。クライヴついてくるし。
まあ「こんなシーンないよ!」に関してラジアータさんのハイクオリティアニメCMには勝てないです

私の推しかローズコションかということでローズコションにしましたが
推しはタナトスかな~~でも連れまわさない。受付してて!
いろんなパーティにできるの楽しいよね!ミランダ多かった気がする!

No.2299|ラジアータ関連

PR