忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

安静中カナシャル4p漫画

2021/07/29(Thu)









久々にweb漫画。シリアスではない
入稿後の再エンジンに時間がかかるタイプなんだよな〜ようやくかかった

カナタの右腕は自分のせいだからと、シャルスは怒りも自分に向けてるんだけど
自責の念で潰れることをカナタが望んでいないことを知っているので、罪悪感を押し付けない。
湿布取れた後は泣かないと決めてる漫画はもう描いたね!!
罪悪感を見せない辺りの心情とかまたちゃんと描きたいが、ちゃんと描くなら本にしたいんだなあ
もちろん考えるとしても、新刊発行してから〜〜!もうすぐ発行予定〜〜!

キスな〜〜してほしい気もするけど、人間同士だとあまりにも恋愛すぎる気もする。性的に振り切れる性格じゃないカナタがなあ。動物の顔舐める行為な感覚でしてくれんか。しないかそうか。
構えたり、ときめいたりの恋愛事象はいらなくて、ぼーっとしていつの間にか、どちらからでもなくしたときのことを後々言うと、変な夢見たんだね欲求不満?としらばっくれようとするシャルスはいいと思う

爪切り漫画も描きかけてだめだったから再挑戦しようかな

【♡拍手】

印刷所からの発送メール来たわよ〜〜〜!!!!!新刊よろしくね〜〜〜っ!!!!

No.2767|彼方のアストラ関連

PR