忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

sleeping under the stars

2021/08/08(Sun)

惑星探査中のある夜


この文でマジでこれなの???インターネットの悪戯ではなく????

手軽に1pだと思ってたけど、健全な続き描いてもいいなあ
カナタは宇宙航行しても星空を見飽きないし
シャルスはオープンムッツリスケベだし、カナタにその意図がないのは分かってふざけてるわよ

地球との距離が五千光年しかないので、天の川銀河内だろうから、地球が観測した星座は使えなくても、星雲は同じと思う。
七夕の日に出せよ的ネタ〜〜〜!!!
とはいえ星空の話もまたしたいやつあるんだよな、SO2でもやったけど、異星人同士なクロボーとはまた違って、カナシャルだからしたいネタは別にあるんだよな。

【♡拍手】

No.2770|彼方のアストラ関連

PR