忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

HADES77

2022/12/29(Thu)

現実の話をすると、いろいろ入ってる棚を整頓してゴザを裏返したまだ途中

熱6ハデス槍で、またタイム更新した!19分21と大幅に
今までずっと更新できてなかったのに、連日で出来てるな…謎…
槍は今まで特殊中心だったんだけど、ハデス槍はスピンでめちゃ強いな。
序盤に槌でスピンの範囲と威力上がるの取れたのもあるかも。通常には辛苦。
使い方が分かるかどうかなとこあるか…アーサー剣にも何かあるのでは…

アレスとポセイドンのデュオでの会話も発生した。
ハデスとの親子関係を羨ましがってたけど、そうかなー結構バチバチしてるしなー
アレスがアフロディテと不倫した神話は、HADESだとどうなってるか語られてないけど
ポセイドンの軽いノリが苦手なのかな。これだとアレスが脳筋ではない感あるもんな。
いや違うか、脳筋だから殺し合いでコミュニケーション取りたいのか。
デュオは全種類取ってても、会話発生するかはランダムだからまだあるのかないのか

HADESは通説の神話を嘘として存在させつつ、事情を含めて新解釈してるとこいいよな。

No.2996|HADES関連

PR