忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

オクトラ覇者15

2023/06/27(Tue)

ソリスティア編もさわりました。トップ絵が地図なんだ。
2の世界って1よりも時代進んでるらしいが、覇者とは何年の差があるんだろう。
あれ?年数進んでるってことは、オルステラで現在妊娠中の子が出せるってこと…?

いきなり周りが死んで故郷から奔走してるから炭治郎かと思ったけど、わりと違ってた。
昔のRPG主人公あるあるだったよなあ…旅に出る理由が故郷にいられないからのやつ…
しかし、きちんと主人公が喋って行動する形式のが好みだなあやっばり。
とはいえ星5剣士は8人目なので、主人公だから使うけどもこう…別の職でほしかったなあ。
指輪が同じというか、オルステラでの物語ののちの時代なら、行方がそうなる未来ってこと?
ローブの人は同じとするとおかしいよな…あれ?死んだんだっけ?どうなんだっけ?記憶が

強化対象なことに気づいてカルツをまた使い始めたけど、やっぱ声がいいな。(茂木たかまささん)
声優さん、どちらかというと吹き替え寄りの人っぽいが…リシャールも気の抜け方とかいいよなあ。
性能に連撃がやっぱり来ないのはなんでなのか分からんが…
オーゲンがふんばる覚えてくれるのは、とても良い気がする。
星5オーゲンが、氷弱点だと全体6削りできるの強すぎるのでは??つよい
オフィーリアも一回だけ蘇生するし必殺が全体蘇生だし、育てたらエルフリックいけるかなあ。
セルテトの腐食もシールド削れるのがよさそうではある。

夜と昼で様子が少し変わるけど、感慨がいまいち実感できてないな。
青が「ねだる」じゃなくて「ゆする」だし%が低いから、殴るか買うことしか今のとこできない。
支配とかは三つの『欲』かな。

サブクエとか全部こなして、60武器も斧と剣は作る。
武器防具がなさすぎて、高レベル連れてても弱さを感じるよーリーフも足りない。
強い武器なしだと1層目のボスも倒せなさそう。

No.3056|オクトラ関連

PR