忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

オクトラ覇者16

2023/07/15(Sat)

メインは進めてないけど、毎日ログインはしてる状態。
討伐で、新加入や低レベル育ててる。ナッツで育てれば早いが、功績達成ルビーも欲しいから。
なので、推奨98(95って言ってたの記憶ミス)のための育成は出来てない。
いやオフィーリアを育てたいのはメインのためか。

以前から新しく、ソフィア4.5、狩人トレサ5、アニエス5も加入。101人パーティ。
アニエス欲しかったんだよなあ。ティズとリングアベルもそのうち実装されるんだろうなあ。
だとしたらイデアも欲しかったが、仕方ない。
トレサは商人も来てるけど、同時に使えないのか…あくまで本人スタイルなのはいい。
商人の戦力不足が深刻な反面、狩人はいるから育成後回し。
使い方、溜めてデカいの撃つための構成しとくと強い、ボス向きタイプ?
ソフィアはなんでイラストにある帽子被ってないんだろ。氷特化かーうーん
あとほかに、ステッドが覚醒3いきました。

ソリスティア配布のセイルくんが蘇生覚えてくれたので、
これは蘇生持ち星5が来ない人への救済措置…複数蘇生できると助かるもんな…
闇攻撃できるからメインにも採用できるかな??
TP消費できるための新素材が、特定ダンジョンでしか溜められないっぽいのが面倒だな。
それを言うと武器の各素材もそうだから元々そうではある。神域武器も最後までは育ててない。
ソロRPGというにはかなりMMO思考(寄り道ではなく足止め)が強くなってる気配。

パウロもCV茂木さんかー多すぎではー?と思うけど2からだから被ってはないのか。
メインのこと考えると盗賊は必要だが…カルツは星4上限の80に到達。
盗賊なー4.5は結構いるんだよなー
討伐報酬でごく稀に5化できるアイテム入手できることには気づいたが…ごく稀だからなー

No.3064|オクトラ関連

PR