忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

オクトラ覇者18

2023/07/30(Sun)

FGOのメモリアルムービーめっちゃ美しかったな。眩い死と未来の星を感じる


エルヴィスをようやく星5にして、あとはレベル上げ。少しナッツも入れる
覚醒石が高いんだよな、セレノアはめちゃ育てやすいのに…配布時期の差で難易度下がってるのかな。

1主人公PUのBで、ハンイット4.5来ました。踊り子の。
EXでも通常ストーリーは解放されるんだな。踊り子衣装は、教えてくれた人の若いころのなのかな。
防御下げ技を素早いターンで使ってくれるのは良いな。
EXって他の主人公も1つずつくらいはあるのかな。
それにしても、ザンターの弟子なの??
だからザンターはシブイケオジなイラストなのに、コミカルな様子しかなかったのか…

そしてアーフェンを交換。ゼフこんな顔してたんだ…カワイイじゃん…
カムのご主人については大変つらかったが…カムはこの家で幸せになるんだぞ…
元々この村来た時、親友いるのかほーんと思ってたんだが、ゼフは別に死なないよな??
(オクトラから男同士の友情に死を添える癖がある気配を察知している)
まあゼフは妹想いなのだが、妹どこにいるんだ、ちゃんと村人の読んでるとわかるか?
なるほどね恋人とか結婚とか妹がいるからまだそんなこと考えられないってわけか…
ゼフも仲間には引き入れといた。お前も一緒に行くんだよ。

しかしアーフェン、オーゲンと被ってないか?氷だしザクロパウダーだし。
必殺技がオーゲンのスキルと一緒だし、恩人がオーゲンなのか?どうなんだろ。
蘇生があるのは助かる。ステ異常回復はBP関係なく通常で全体になってくれんものか。

神域対応の武器作ろうかなと思ったのはいいが、弱点なんだったか忘れたし
何回も挑戦して負けると心折れがちなので攻略ちら見したら、HP4000いるの?
多くても3000ちょいの子しかいないよ…レベルが足りないのはあるとしても。
バフが使えないと一気に苦戦するよなあ。強化解除はよくないと思います。
しかも復活するの、ほんとうに待ってくれ、まだ一度も復活させてないんだぞこっちは。

No.3067|オクトラ関連

PR