忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

トリオでチェス

2023/09/01(Fri)



1月末に描いてたチェスしてる漫画のときに思ってたほのぼのトリオ
(カナシャルはイチャつくのが普通だと思い込んでいる)(本人たちはイチャだと思ってない)
※航行中の漢字間違えてたので修正しました

ザックはインドア趣味なとこあるから(筋トレも部屋でできるしな)
24旅でも探査より船で整備したり、自分の研究してる方が楽しい人かも
探査でカナシャル二人きりにしたい願望もなくはないが…
あ〜シャルスの料理にしても、外でBBQするのもいいよなあ
17キャンプでピクニックはするけど、コンロ持ち出しはしてなかったんだよなあ。危険だからか?

ヴィクシアで歓談しながらさらっとプレイできる程度に上達しておきたいシャルス
歓談内容がマウント性質になったとき、穏やかにちゃんと勝てるように
セイラともやってたからルールは知ってるといい
前述の漫画のとき、カナタがチェスに勝ってるのは、カナタの成長力が高いといいなという
(シャルスは特技以外もなんでも標準以上にできるけど、一位にはならないイメージがある)

【♡拍手】

No.3076|彼方のアストラ関連

PR