忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

電動一輪と2p

2023/09/06(Wed)




電動一輪、ほぼ関係ないやんけ。そうですね。
ちなみに一話の知ったかぶりが乗ってたのが電動一輪で
ルビのユナイクというのは一輪車のunicycleの頭が訛った言葉なのかな?と思ってる。 
それと同型ではなく、別のをでっちあげました。機械描けねえっつの。排気が不要なのは分かる
とはいえ、24旅で乗り物持ち込んでてほしいよなーという気持ち。
以前にも二人乗りの車とか描いてたね。ザックがいるから機械系は充実しやすいね。

シャルスは運転免許持ってないと思うけど、道路交通法が意味をなさない場所ならいいだろ。
私有地ならいいようなもんだよ。
BLとかなら二人乗り展開してたかもだがカナシャルはBLではないので…(難しいことを言う)

あとは、教え方のうまさはザックよりみんな上手いとして
カナタの教師感とかは教え方に限らず端々にあったと思ってるし
引率者のイメージや、大人の理想型として『先生』がいるだろうなという気持ち。
レイの訓練とかもそりゃあるんだけど、反面教師的な印象もあるだろう。
(つい親と同じことしちゃって、うわ…となる場面もあると思ってる)

いろいろ入れたいことあったから2pでは足りてなかったかもしれんが今回は2pで
シャルスがほんのちょっとだけ妬くのもいいかもなーとか。右腕という一番そばにいる男として。
カナタがシャルスの人間関係に、自分が抱くつもりもない【重要】くせして
何も起きてない【重要】ところへ、じわじわ【重要】NTR地雷ムーブするのは大好きなんだが
シャルスはカナタに、そういうのあるかな…もちろん恋愛ではなく…
アニオリの妬けるなあはあるにしろ、やっぱ露骨にプンスカはしないだろうなあ…
えっそんなシャルスの考えてることなんか分かるってかカナタさん???
かれぴ感を出せ、そして絶対にかれぴではないのだヤッタネ

まだ1,2pのネタはあるにはあるが、それの方が楽ではあるが
そろそろもう少しページあるやつも描こうかな。なぜか詰まるのがいやだ〜〜

【♡拍手】

24日まで、原作1巻分無料してるから、未読の人おためししてみてね!
アニメの2話目まで(1話60分だから3話分)

No.3078|彼方のアストラ関連

PR