忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

大晦日

2023/12/31(Sun)



節は出来た
私の苦手なもの(カズノコとか有頭エビとか)は入れないし、ほぼ同じのを二段作って食べかけ感を減らす戦術
枝豆と薄ハムは一箇所余ったので入れた感はあるが咄嗟に埋まればええねん

今月分は少なめ!漫画1+2p

最後の一枚は来年ちゃんとお見せするよ
来月は少なくとも描きかけを出したいし、来年はもっと描けたらいいな!

2R発表でめちゃ動揺してアストラも描くの遅くなったが、
先日からはじめたFDRは原作知らん分楽しんでるよ!
推しとかは今のとこないけど、私はまず好きになろうとして、なれたらゆっくり好きになる派だからなあ
ゆっくり愛してくれわがままだけど

あと去年もだけど作業動画見るようになったなあ。サントラくらいのが集中できる気もするがーー
網羅ではないが、オモコロと匿名ラジオとふっくらすずめとクイズノックと蘭たんと
こたけ弁護士の逆裁とマリマリマリーとレトロゲーム紹介系とRTAかな。

そうそう、好きな漫画が今月最終巻出て(全10巻)それのおすすめも描きたかったな
絵や世界観が好きな作品のファンアートは、好きゆえに挫折しがちなんだけども
『篠崎くんのメンテ事情』、ラブコメのない男女バディで優しくてシビアでコミカルな魔法と現実の世界
首取れた成人男性が赤面しながらアタフタする様子とか
己の平凡な異端を誰か一人でもわかってくれる喜びが響くなら、読んでくれよな!!!

今年もありがとうな!!拍手ほぼ毎日動いてて、たまにすっっごいもらったりしてて助かる。筋肉になる
先程いただいたメッセージは来年お返事します!いつもありがとう!来年も褒めてくれ!!

No.3120|未選択

PR