忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

今月分

2024/02/29(Thu)



11月?くらいから描いてた漫画(14p)がようやく出せたので良かったですね!!
特別長いわけでも難しいわけでもなく、なぜって感じだわ。
短いのも描きたかったなあ、できるのにやらなかったからできませんでした!(潔し)
絵ももう一枚間に合うはずたったけどできませんでした!これはほんとに近いうちに
バレンタインもさすがに今更になってきたので、また別でな。

最後の二枚はらくがきってブログに載せるタイミングがなくてな、Xッターには流してた
漫画描くエンジン動くといいわねえ小説でも書くか

No.3156|未選択

PR