忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

ディスハロ

2009/10/27(Tue)

ハロウィンネタ:ディスガイア


「ひどいッス! 横暴ッス! プリニーたちの憩いのおやつタイムに何をするッスか!」
「フッフッフ、このようなくだらんアイテムなど一切全く欠片も欲しくはないが、お前らのふ抜け顔から、そのささやかな時間を根こそぎ奪い去るのが目的だ! ハーッハッハッハ!!!」
「さっさと殺られちゃって、ゲヘナの海限定プリン、進呈しちゃえばぁ? ゴミアイテムしか持ってないよーな役立たずは、エトナ様自ら投げてあげようじゃないの。うりゃっ、たーまやー♪」
「わぁ綺麗な爆発! ……とと。ラハールさんの言うことはちょっと聞き捨てなりませんけど、今日はそういう日なんで……ごめんなさいっ! お菓子は全っ部いただいていきますねっ」

妖魔族の日と称して、HP回復アイテムを強奪。マジでいらないけどな。
エトナは後頭部に面つけてます。
ハロウィンは、ゴードンたちが教えたんだと思います。奴らアメリカ人っぽいしな。曲解というか魔界式になるのは当然ですね。そんなイベントなくても強奪はしそうだけど、実際、盗みはあんまできないよなー。手袋アリだったら、どこぞの勇者一行でもできるぞ。まぁ皆殺しにして自分の意見を通したり金を略奪するのは、魔界らしいけど。
フロンちゃんが銃なのは、イノセンスやりたいなぁという声つながり。あと何故かPS2版パッケージって銃だよね。適正高くないのになぁ。

そんでラハールはお菓子をたらふく食べた後、歯を磨かずに寝ようとするけれど、フロンちゃんに捕まって無理矢理口に歯ブラシつっこまれて、ガチャガチャやられるといいと思うよ。

普段扱ってない奴の方がネタがあまってるのはあるよなー。

No.652|ディスガイア関連

PR