忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

ジャックと!

2010/12/08(Wed)

ジャックと犬ジャックと。

■妖精編

「さぁ、この棒を取ってくるんだ。いいな? ご飯の匂いに惑わされるなよ」
「えーいいじゃんか。飯食いたいってんなら、自由に行かせてやれよ」
「何を言う。ホイホイと好きなものにつられてしまうようでは、ろくな犬になれないぞ」
「はぁ? 好きだから行っちまうのは、普通だろ?」
「フン、そんなことでは。……そんなことでは……、
 ……まったくジャックときたら、話にならないな。何を言っているのだ」
「なんだよそれー。かわいくねーのーっ。
 よっしゃ。犬ッコロ、こっちこーい!」

■人間編

「ターナトスっ。犬好き?」
「……。キライ」
「うっそだー、アリシアさんから聞いたんだぜ。犬、だーいすきだろっ」
「んなわけあああああ、やぁああめぇえろっ。シッシッ」
「ヒュウ! 愛されてるぅ!」
「ああもうこの! クソ犬どもめがっ」

ジャクリドとジャタナがようやく描けたよ! どっちもツンデレったけど!
ラジヒスのストックさんも悩まないけど、ジャックも、悩まない主人公なんだよなぁ。いいよなぁ。

あとついでにリクルートスーツでコウモリ傘装備。

いやぁ、妖精編だと隠しダンジョン前ならヒヒイロカネなんだよなぁ。私は好きだが。絵としては合わないなーと思って、じゃあ何があるんだよって思ったらコレじゃない?と思ったけど、これの入手はタナトスの依頼からなんだよなぁ…という葛藤。
妖精編限定にもカッコイイ鎧が欲しかった。まぁアービトレイターは装備できるけどさ…それはでかいけどさ!

ラジアータもカテゴリ分けしてみたけど、やっぱり一桁しか記事ないな。(ラジアントは10あるんだが…)もっと描きたい。
というか途中プレイを再開すべきだ自分。ルシオンどんなか、ちゃんと思い出せなくて気になってるし!

No.869|ラジアータ関連

PR