忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

Pメイド

2011/02/18(Fri)


P「あっゼファーくん。照れましゅね、こんな姿を見られて……」
メ「あらぁ! ゼファーさんもお召しになりますかー!? なられますよね!」
Z「い、いい! 遠慮する絶対嫌だ! そうだ、ヴァシュロンが急いで帰ってこいって言って……」
V「よーお、ゼファーどうした? 呼んだか?」
Z「来んなよバカ! 死ね!」

このイベントをこなすとリーンベル用のメイド服が手に入り嘘です。
他サイト様で素敵すぎるものを見たので流そうと思ったけど、やっぱり出してみたペーターメイド。
シクアワ第三話で思ったことの結果。
色配置は完全に勘違い。カシェルと同じやんなぁ。(袖は白い)

ペーター邸メイドはペーターとおそろいのぱっつん希望…あの子、ペーターのこと好きだと思うし。
パトラッシーが言うことを聞くレベルなので、相当の威圧感があるに違いない。
パトラッシーがペーターに噛み付くシーンとか欲しかったなぁ…あっ、へたれに見えてしまうからか? へたれじゃないもんな。
あくびすげぇ…と当初戦慄してたら、マジあくびだったと知って納得したものです。
メイドさんたちも個性的でいいよねー! 名前がないのが残念!
どっかのタイミングで話してたけど、横のつながりがある、ってのもおいしい。
アントリオン邸のメイドも好きだ。おじいちゃんと孫みたい。メイドに関しては、掃除掃除言うのも仕事のひとつだからな!
テレサ邸のメイドさんも、眼鏡でショートヘアの仕事ができそう且つクラシックなものを愛する感じでいいよね。
それぞれの屋敷の主人に合ったメイドさんが配置されてんだよな。
カーディナルに使えてるメイドや執事たちも、上層暮らしの貴族なんだろうなあ。

そうそう、Miiでペーターも作ってみたんだけど
最大でもそんなにぽよぽよにならないし、
頬の丸みと頬の赤味と顎肉が同時に使えないのが残念ー! 目と鼻がぴったりな分、惜しい!
でも服がすげぇペーター。ド緑のシャツな上、全員黒ズボンだからな!

No.912|EoE関連

PR