忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

ヴァシュロン

2012/07/10(Tue)


PXZでゼファーとリーンベルが出る!と聞いてから、ヴァシュロンさん描きたかった。
つくづく米映画のアクションヒーローか!みたいなデザインだよなぁ。
割と真面目に描いていたつもりが、色塗ったら変なダンスしてました。なんだ通常運行か…。
ヴァシュロンはなんかサポートかなんかこう、ともかく出てくると信じてるよ!
それでレゾナンスアタックが出せると信じてるよ!

とはいえ、あまり他に興味のある作品もないので手は出さないと思う。
システムはおそらくスパロボ系なのだろうけど、それもちょっとあれなので。
(というかモノリスが作ってんのかよ! ゼノブレとは班違うだろうけどさ!)
でも、ニンダイで見たPVのリーンベルちゃんのカットインアニメーションには、テンションあがったも!
EoEは2D絵が公式として存在していないから、ビジュアルは苦労してそうだけれど、動きがいいなぁ。
ドットもいいよねドット。ヴァシュロンのドットも見られますように。
EoEってシリーズものでない単体なのに、集合絵で末席とはいえ出演しているというのは
これからの展開に期待が持てますな…!
うららさんのついでに怪盗Rも出ませんかね。出ませんかそうですか。

またEoEのプレイの続きもしたいなー。
描くのに設定資料集を見て、世界もキャラも好きだなぁと改めてまた思った。

No.1222|EoE関連

PR