忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

初期プリシス

2016/06/26(Sun)


すごく久しぶりに続きで4枚目。アートブックにある初期デザイン描いたよ。
20thメモリアルブックにクロレナ以外は載ってなかったね(ミラージュさん載ってた!)
レナクロードセリーヌはそれぞれここ。そのうちサイトでまとめる。

色もデザインもほとんどドットと変わらない感じ。
昔は無人くんがいなかったのかな?ピコハンの方に顔があるし。
コントローラーのコードがリュックから伸びてるのは、今後こうやって描きたいなー!
左腰のポーチ、描く人少ないけどちゃんと恋緒絵にもあるし、可愛いと思うのでよろしくお願いします!!
旧ドットだと、リュックの紐じゃなくてコントローラー握ってたんだなぁってのも印象的。

あとプリシスは描いてる人が違うし、3人くらいでデザインしたのかな?4人?
そしてプリシス絵の人はSO3のキャラデザの人っぽいんだよなあー
目の描き方もだけど、スカートの股間の皺がすごくそんな感じ。スフレよく描いてるし。

No.1990|SO2関連

PR