忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

22日拍手返信

2016/06/22(Wed)

拍手押してくれる人がいるの嬉しいよ~~~めげてる場合じゃない感バリバリ充填だよ~~~!!!

22日の方へ
::
小説のご感想、ありがとうございます!!ログまとめした甲斐があります!!!うれしい!!
エクスペル語は、英語そのままなのもかなり違う形式のものも多様なので、
言語の壁が機械頼りだと、一緒にお風呂入れないよ?!と思った結果の小説でした!
いろんな作品に音声翻訳機はありますが、リップシンクは違うんじゃないかなーと思ってます。
ちゃんとクロードのこと見てるボーマンさん!

エクスペル語で喋れるようになったクロードとボーマンは、心理的な距離がいっそう縮まりますね!
相手の言葉で伝えたい恋心を原動力に、クロードは勉強していくのです…愛…。
通信機が翻訳機との一体化しててもエルリアタワーで手放せるくらいに。
::

No.1989|メッセージ返信

PR