忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

カナシャルらくがき

2024/04/08(Mon)



間が空いたのでひとまず一枚詰め
腕はまだ痛い(寝起きと夜が特に)んだが、だいぶ穏やかになってきた。
そうだとしても絵の雑さは元からだわ。どうにかなれ

下段から描いてた。えっちなの描こうかなと思ってたけどそうでもない
大人のは別に不倫してないよ、ぜったい許さんよシャルスが。
なんていうかカナタのNTR地雷ムーブ、好きなんだよなあ!?
嫉妬とかやきもちとは違って、自分は抱く気がないとか女性相手なら祝福できるやつ。
そして自分がリードしたがる系であろうカナタ、シャルスは直では言わん気がするが把握はしてそう。
シャルスの方が性的に積極的なイメージはあるが、そのままでは破綻するのだきっと。
というかシャルスは自分がリーダーになるより、人の意向を汲む補佐のが上手いだろうし。

船内のキッチン、アニメ設定(円盤特典冊子)だと床が広い給湯室で
納得できてない心がいまだにあるので、料理系配信者のキッチンくらいになってほしい。
17のときから、カウンター出せるといいけど、24時に改装しててもいい。
ホームバーがあってもいいけど、宇宙船は住まいだけど仕事場でもあるしなどうだろうな


漫画の途中も再開してあと少しを進めたいな~最後までいけたらペン入れできるはず。

No.3163|彼方のアストラ関連

PR