忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

今月分

2024/03/31(Sun)



腕痛くなったので途中のが進みませんでしたね!寝ると肩も凝る!
今月頭には、エイプリルフールにゲームスクショ風とか考えてたけど、まあいつも通りですね。
なんなら嘘じゃない日にやった方がいいし。問題は私の絵で私が喜ばないということだけ
痛くなくても出来んかったかもしれんし、全ては花粉症のせいかもしれんし

ハウル2巻(というのも主人公違うしシリーズ名が分からんが)も読み終えた
こっちのが王道にラブストーリーしてるね。ただアラビアンナイトベースだから
どうしてもアラジンがよぎることもありつつ。展開は違う、アイテムが近いだけ。こっちのが旅してて好きかも。
1巻は設定が新しいとこある。ソフィーは相変わらず臆病さに気の強さを並立した女。

快復してから、と思ってたけどFGOのイドも開始した。転校生二人目の辺り
モンテクリストが呼符2枚で来たけど再臨制限あるから…
巌窟王は読んだことないけど、こっちの名前の方がイメージなんだよな。何だろう

No.3162|創作関連

PR