忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

スーツ買う話5p

2024/04/19(Fri)

カナタ大学生19歳カナシャル








研修についての話は描きたいなあと思ってる(長いし本向き)ネタがあって
つまり当然、シャルスは来るってことです。

当初は、最後のコマにあたる場面を1p漫画にする予定だったから、伸びたね
服屋デートはお約束だよなあ!?
シャルスが代金出すとして、もちろん弁償の意味もある。
シャルスはもちろんジェネシスで買う(原作デザインの、胸にロゴついてるの好き)ので
ここでは買わないけど、どこにスーツしまっておくんだろうね問題はある。
パーツがわりとデカいよな。いやほらシャルスは宇宙行くの公認されてなさそうだからさ。

腕はだいぶ良くなってきましたが
AI診断される五十肩にしては腕上がるし、まだそんな年齢では…あまりに早すぎるだろ…
次はシャルス誕をなにか簡単なの描いて間に合うといいな&
去年のカナタ誕の続きが途中まであるので、それを描きたいなというところです
ただ、イベントネタを描くのが不得手(イベント自体は好きなんだ…)なのはある


同人通販、近頃(年単位)結構ご注文いただいててありがとうございます!
無事届いて、後悔されてないといいなあ。残り3冊です

No.3166|彼方のアストラ関連

PR