忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

新刊納品書

2019/02/13(Wed)


今回の納品書!(まだ刷ってない。明日プリンタでL判に刷る)
新刊購入でおつけします。ノベルティではないので、裏書があります。
アンソロのみの人がもしいらっしゃれば絵柄なしのカードになります。クロボー用だからね。

前回のもちょっと残ってるので、既刊と同時購入の方には両方入れます。

ちなみに現時点の在庫
「エクスペル地図めがねふき」残1部
「僕はひとりで恋を綴る」残2部です
他はもうちょっとあるよ


予約開始からぽつぽつご注文いただけて、ほんとうにありがたい!!
前回といい今回といいboostしてくださる人もいて、ありがとうな…!
刷ってよかったじゃんっと思えるから、読んだ人が買って良かったと思ってくれたらいいなあ。
ただ私は、めっちゃいい本作れてしまったのでは…?と現物まだだけど思ってるのよな。
(私がこれめっちゃいいわ~ってときのが反応されにくいからその点は不安だが)

今回ちょっと高め設定になってしまったんだけど、印刷費からすると微赤ラインです。
どうしても濃い緑色の遊び紙オプションが…今回したかったから…

ちゃんとお届けします、是非ともよろしくな!!

No.2386|SO2関連

PR