忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

ジョルミス漫画

2019/02/20(Wed)

バレンティーノネタ3p




【♥拍手】

だーいぶ遅いけれどバレンタインネタ
やっぱジョルノの好物がチョコレートだから合うよなぁ
初バレインタインくらい。もう付き合ってる。本編が3月末から4月なので1年近いしな。
15才と18才だけどすぐえっちなことするよな。若いからか?

イタリアのカファレルのチョコが、てんとう虫でまつげついてるので、すごく気になる
ジョルノに食べさせたかったので食べていただいた

数年前に燃えてたけれどもアニメ18話からやっぱり再熱したので
勢いをかけるタイミングというのもありまして
ジョルミス垢はじめましたジョジョ垢でもある
落ち着くまでこっちがすごく動いてると思うよ!!

No.2387|ジョジョ関連

PR