忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

サガスカ38 レオナルド編08

2019/04/24(Wed)

クリア~~!
さすがに鍛えすぎて楽勝でした。
スタン入るし数ターンで倒したから、何度蘇ったかな…?とか言われても脅威ゼロ。
ラスボスって強さ固定なのかな?
そしてようやく初めて「ファイアブリンガーに勝利」のトロフィー取れた。なんなの条件……

決戦前に、今までの州であったこと思い出すのいいなあ。他主人公もやってくれ。
レオ編は間が何度も空いてしまったけれど、いろいろいちゃついてたよなあ~
エリセドさんと会えなかったけれど絵に出てきたの、会えるルートあったということよなー。

シグフレイがマジでよく分からない人感。彼に関してはバルマンテ編最初にやっといてよかったわ。
緋の欠片は全部投げ込んだけれど、何かこれで変化することあったのかな?
もちろん!!!リサの願い事は!!!!レオとずっと一緒にですけど!!!!!
「…」だったけれどちゃんとボイスついてた!!!ありがとな!!!

レオリサ以外は、ジェロームとルーナと羊飼い連れて行きました。
ラスボス戦は特殊台詞あるからねーいろいろ聞きたいけれどねー

ファイアブリンガーの最後の光は、お返しするのね。一番派手な動きしてた。
受け取ったのはウルピナだけだったなあ。

は~~~レオリサ結婚ね、他主人公でのリサのその後で知ってたけどね、よかった~~~!!!
ドクの結婚も驚いたけれど、完全無欠にハッピーエンド!
リサが普通の女の子で、強いと誤解してたなんて、まさか!そんな!リサのことずっと守れよ。
真のラストバトル、楽勝でしょう~?こちとら村一番の畑だぞ~!?
駆け落ちとかすることもなく、平和に日常を続けられて…子だくさん…!!!
レオリサかわいい。幼馴染カップルって好き嫌い出ちゃうんだけど、この二人は本当にかわいい!

ルーナのその後は、世界地図の本作って娯楽受けされる感じ、すごく可愛い。そこはかとなくチサト感ある。
ばあちゃんとかLP1の子とか厄介魔女とか、見たいな~と思ってた子も見れてよかった!
アーサーが緋の欠片を持っていってるかもっての、そういうとこがねーほんとになんか常にたくらむよねーーー
バルマンテがレオ風になるのは、髪型は別にそこまで変わらなくない?オールバックだし。金髪ってこと?
でも「誰も分からない」て…アーサーは分かるやろ…えっアーサー分かるでしょ?
いやー分かると思うね。分からないフリしてたか、距離とって過ごしてるかのどっちかだね。

これで4主人公クリア!
バルマンテ編の離脱ルート見たいし、アントニウスお兄様も殺さなくちゃいけないし
リサの加入イベントも見たいし、いろいろやり残したことはあるんだけど
アサクリエツィオコレクション買ったので、そっちに移りまーす。
またそのうち再開できたらいいなー! わからねーことは明かされる気はしないしな!

No.2403|サガ関連

PR