忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

24日拍手返信

2020/06/25(Thu)

同人誌の感想、ツイなども含めいただけててうれしい〜!!簡易メッセのご使用もありがとう!
長いのも短いのもあっさりしたのも濃いのも嬉しいので、気軽に是非伝えてやってください!!
ご好評いただいてるので、気になったけどまだ…という方ももし良かったら!
booth(現時点で在庫残り10です)

24日の方へ

お手にとっていただいて、更にご感想くださって嬉しいです!
読後感良く楽しんでいただけていて、発行できてよかったなー!とつくづく思います。シャルスは愛いっぱいに幸せになる……それこそが美しくある……ありがとうございました!

No.2630|メッセージ返信

PR