忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

聖剣LOM15

2021/06/30(Wed)

6/30
発生して途中のがないので、ドミナの酒場行ったら珍しく瑠璃くんと真珠一緒にいたわ。狭いとこで何してんの。店来たなら飯食え。(店員いない)また結局離れるけど…なにしてたの瑠璃くん。自分で鍵探してたの?蛍姫本人でもないのに復讐してる感あるなこれ。
『しゅみ』だと思ってたら『じゅみ』だったのねサボテンくんの日記

ギルバートにも気付いて(色変わってないか?)リュミヌーに話しかけても何も起きないから占いしてみたら、坑道かあ…落盤の話してたけどもまだ売れてなかったしなあ。エレに会いに行って、順々に会いに行くのかな?と思ったらそこで坑道でいいのね。
リュミヌー、やめとけよこんな男…話し合って価値観合わないのが判明してんだし、リュミヌーの幸せでいいんだよ…それは恋じゃなくて不安による衝動だよ…二人が同性だったら、異性への恋多き人と友人でいられたし、心配がちゃんと心配として伝わってくれたのかな。恋しなくてよかったのかな。
呪文はさらっとしか覚えてなくて(まずい気はした)フラメシュもう一回教えてくれるかな…と思ったけど実質二択だったしな。力の塔か塔の力かが悩むし他のも不安になるわ。

セイレーンと人魚の三人娘かわいいね。えーでもまじでギルバートはやめとこうや。友達がやめとけ言う男はまじでやめとけ(もしそう言ってた友達がそのあとでその男と付き合ったらまとめてヤベーのと縁切れるじゃんとしか…)
くっつくわけではないエンド、なのかな?そうだといいんだけどな。家に帰ってきてないリュミヌー、どこ行ったんだろ。

No.2759|聖剣関連

PR