忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

聖剣LOM13

2021/06/28(Mon)

6/27
白の森いうけど白くないな。単体で見ると可愛いんだけど、移動マップとして森系は変わり映えもっと欲しかった感ある。
プかわいい。教会の人そういえば久しぶりに見たな。ドミナに様子見に行くか。
盗賊二人は、穴熊と海賊のとこにそれぞれいるのかな。シナリオ発生したようで、ダイアリーには記載されていないんだが。
道中がちょっと今までより強めで、ボスは別にHP多いだけだった。マップも広いしペットのダヤンと二人でも楽だったけど、コイツlv56なんだよなあ…やっぱあの犬おかしくね…?マナの影響とかか?そんな大きい影響ある?モーションの違いもデカイ。


アニメ化するからリマスター出したんだな〜作品の雰囲気があるアニメになるかはともかく、99年作のゲームがアニメ化するってとんでもないな。

No.2757|聖剣関連

PR