忍者ブログ

::柚缶日記::

もしもし!!!もしもし!!聞こえますか!!!

おくすりテンプテーション!

2016/06/05(Sun)


やかんさん(@iide_shouso2)との合同誌『おくすりテンプテーション!』A5/48p/600円

媚薬を拾ったクロードが、いろんなルート(6種)でボーマンといちゃつこうとするお話
けなげなクロードくんはもちろん、とっても優しいボーマンさんもいるよ!ロマンスもあるよ!!
ねぇー聞いてー!!クロボーがファンシティでいちゃいちゃしてるよ~ほんとだよ~~!!

ファンシティのレナ編セリーヌとの媚薬PAで、使用されず捨てたルート
---
闘技場入口から広場に出てくるセリーヌ
レナ「どうしたんですか?セリーヌさん」
セリ「ごめんなさい、レナ!ちょっと今は手が放せませんの」
去る
いろんなひとたちが「お姉さ~ん、ぜひ僕とつき合って下さ~い!」「惚れた~っ!」
レナ「な、何なの?いったい?」
 ○気にしない方がよさそうね
レナ「う~ん。気にしない方が、精神衛生上いいかもしれないわね」
少し離れた横で光るもの
レナ気づいて、そちらに歩き
レナ「何かしら、これ?」拾う
「コロンかな?さっき、セリーヌさんが落としていったみたいだけど…」
 ●何かイヤな予感がするから、捨てちゃおう
レナ「何かイヤな予感がするから、捨てちゃおう」
ピョオウと画面左側に遠投
レナ「これでよしっ、と」
---
この以降にクロードが入手するのを元にしてます
ちなみにPA終了後、こんな台詞もNPCにあるんだ!
若者「さっきコロンが落ちてたよ。でも、犬がくわえてどこかに行っちゃった」


面白かわいいクロボー楽しい、とっても素敵な本になると思います!!私もがんばりました!
よろしくね!
私のスペース(やかんさんの隣)で頒布します。

ピクシブ(やかんさんのアカウント)での告知はこちら

No.1984|SO2関連

PR